2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね!

やっとネットがつながった。

近いっていいね

昨日下がるところまで下がった僕のテンションをあげるべく、髪切りに行ったついでにマジアカしてきた。片道徒歩約20分ってとこかな?前住んでたとこは100分だったから5倍の近さだ。やったね! ・・・でもやっぱアニゲと芸能はわからん(悲)

言い忘れてたけど

昨日晴れてマジアカデビューしました。名前は「グルコース」です。見かけた時は、くれぐれもアニゲや芸能をぶつけない様宜しくお願いします。

帰宅

諸事情によりテンションは最低、体調は絶不調、睡魔は無限大。首都大オープンは回避しといて良かったなぁ〜と思う次第。

それなりに頑張ってきた

やっと帰り着きました。結局忘れ物は見つからなかった(悲)

しまった!

山手線の電車に・・・ ・・・忘れ物をした(泣)

KQA杯

前回の某氏とか某氏とかみたいに集中放火を浴びたりしなければ、それなりの結果は出せると思う。 が、集中放火浴びそうな予感。まぁ、それなりに頑張りますよ。

鈍行列車でゴー 〜その6〜

無事目的地である青杜さんちに着きました。もうすることねー。

鈍行列車でゴー 〜その5〜

18時07分渋谷着。東京って人多いよなぁ〜。

鈍行列車でゴー 〜その4〜

時間が無かったので、熱海での写真はなし。 16時50分発の高崎行き。渋谷までそのままいけるみたい。

鈍行列車でゴー 〜その3〜

島田駅にて。やっと座れる。熱海まではゆっくりできる。

鈍行列車でゴー 〜その2〜

豊橋でも人が多い。しかも大きな荷物持ってる人も結構いる。座れねー。

鈍行列車でゴー 〜その1〜

米原駅人多すぎ。皆考えることは一緒の様だ。

鈍行列車でゴー 〜その0〜

こんな感じで更新していくつもりです。

しまった!

例のMD忘れた予感。まぁ、決勝行かなきゃいいだけか(違

初めてのCD屋

abcの決勝のセルフプロモーションで使うCDを買ってきました。3000円はちょっと高いかなぁ〜と思ったんですが、70曲も入ってるみたいだから買ってしまった。まぁ、実際本番で使うのはその内の1曲ですが。でも結局はお蔵入りになるんだろうなぁ〜…

今日のクイ研

なんか指が遅くなった気がする。

引越ししました

家の引越しも完了したので、ブログも引っ越す事にしました。別にオレンジが嫌いになった訳ではありませんが、まぁ、心機一転という訳です。今後とも宜しく御願いします。