2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唖然

「ドリアンって何?」と言われたのは初めてです。ドリアンを知らない大学生がいたなんて・・・。 まぁ、でも大学には色んな人達がいて面白い。

自転車操業

最近何かと時間がなくて、暫く放置してました。まぁ、僕は昔から、仕事の遅さと時間の浪費に関しては定評があるので、いくらあっても足りる筈がないんですが。 昨日は一日中微積のレポート。で、今日それを提出したので、家帰ったら明日提出のレポート(物理…

土日のせいで

昼夜が逆転しそう。昨日も、朝起きて朝ご飯食べた後、アタック25始まるまでもう1回寝たし。 そういえば、アタック25の予選に申し込んだ筈なのにまだハガキが来ないなぁ〜。もしかして弾かれた? 話を戻そう。自堕落な生活を送ったせいで、夜になっても…

不幸

さっき目薬注そうとしたら、いつの間にかフタが外れてた。中身は既に濁っていた(悲)

あ〜あ

諸事情により一気に凹んだ。今日はもう立ち直れないかも知れない。

っちゅう訳で昨日は化学オープン

最近あまり活躍できてないので、今回こそは・・・って思っていたんだけどね。一応化学は得意ジャンルだし。 でも準決勝で飛んでしまった。まぁ、無意味な誤答を3回もしてしまった僕が悪いんですが。でも全体的に見れば結構正解できたから、それでよしとしま…

明日は化学オープン

最近色々と忙しかったので放置してました。その間にいろんなことがあったけど、特に書くべきことでもないので無視。 さあて、明日こそ本気で頑張ろう!