2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一体僕が何をしたというのか

嫌、何もしてない。しかし、それが問題だ。 ああ、勝抜杯の対策が全然できてない・・・。

感動した!

オメガが「大きいオ」で、オミクロンが「小さいオ」ということを初めて聞いた。久しぶりのアハ体験。

焦るわ〜

帰り際、いきなり「上田くーん」と声をかけられた。彼の顔には見覚えがあるのだが、名前が全然思い出せない。てか何故彼は僕の名前を覚えてくれていたんだろうか?(それはきっと、とてもインパクトのある自己紹介をしたから。)で、結局名前を聞けないまま…

我ながら信じられない

アタックブの例会を寝ブッチしてしまうとは。まぁ、たまにはそんな日があってもいいか。(←よくない)

理解不能

隣に座ってるVアトールRく星の奴、思いっきりイヤホンから音漏れてる。でも寝息立ててやがる。そんなに眠いのか?

センターの結果が帰ってきた

自己採点の結果と完全に一致したので、全く新鮮味はない。

クイ研のアフターで

ハンバーグ2つにライス大盛2杯。流石にちょっと食べ過ぎた。でも、まぁ、おごってもらってる身としては残す訳にはいかないし、そもそもライスおかわりしたのは僕の判断だし。嗚呼、カロリーが・・・。

休講なら休講ってちゃんと書いとけよ。特に1限!

というわけで今日は午前中全部休講です。だから今こうしてパソコンを触ってる訳です。 早めに食堂行こうかな。

新歓バーベキュー

今日はギタークラブ(?)の新歓バーベキューに行って来ました。鴨川の河川敷でやってたんですが、思ったよりも風が強かったので、特に日が暮れてからは寒かったです。で、そこのクラブの人が、「ここは女の子少ないんだよなぁ〜」と愚痴っていたので、「居…

もうすぐ運を使い果たしちゃうのかな?

地球科学実験Aの抽選が当たった。これで履修関係の抽選は今のところ全勝。後はちゃんと単位をもらうだけ。 ・・・最近全然クイズの勉強してないなぁ〜。

今日の5限は休講

よって今日もOUQSに行けてしまう。やったね!

幸運にも

5限のロシア語の授業が割とすぐに終わったのでOUQSに行って来ました。うん、と て も お も し ろ か っ た と お も い ま す で す。はい。

初授業で

いきなり遅刻した(爆) いや、だって授業始まるのてっきり9時からだっ思ってたからさ。8時45分からだったなんて・・・。明日からはもっと早く家出よう。 ・・・って、この記事をケータイでちまちまと打っていたら、いつの間にか信号が赤になってた(悲…

感激

無くしたとばかり思っていた筆箱が見つかった。これでアタック25の予選でもらったシャーボが再び使える!例え今日から授業が始まろうとも、月曜の1限2限が微積だろうとも頑張れそう。

たいへんだー

クラス毎で茶話会みたいのがあって、そこで何故か「コンパ委員」なるものになってしまった。びっくりだよ。誰か助言ぷりーず。 そうそう、自己紹介の時に「僕はクイズが好きだ!」と高らかに宣言してしまった。(一同静まり返る)でもそのお陰で、なんと同志…

入学式

なんか、30分で終わっちゃった。ひたすら暇だー。 てか慣れない革靴履いて足痛い・・・。

めっちゃ疲れた

一日中イスに座ってひたすら話を聞いていたから。眠すぎる。てか少し寝てしまった(爆)しかも明日も似たような感じらしい。 ・・・頭が痛い。

明日から大学

入学式はまだまだ先だけど。 この一週間はボロが出ないように頑張る(爆)

嘘じゃないよ

春眠暁を覚えず、とは良く言ったもので、最近異様に眠い。朝食後に一眠り。昼食後に一眠り。そして夜はちゃんと8時間睡眠。これじゃあ太らない方がおかしい。(もうこれ以上太りたくないんだけどなぁ・・・。) 遊び過ぎたツケが回ってきたのだろうか。入試…